SSブログ

果報は寝て待て [仕事]

  
平成25年1月22日(火)月歴12月11日 2012年Blog
  
3月1日作戦のことであります。
そう簡単にはいかないのです。
3月1日オープン(Blog )

バブリーなころなら少々の不安要素も消し飛んで
行けいけどんどんと進んだのでしょうが、不況が
こう長引くと、みな不安がり先へ進まないのです。

でも、だいじょうぶです!
ここは果報は寝て待て!

DSCN4199.JPG

寝て待てと言えば、これは寝てたのを撮ったのでなく
ルームシューズをはいて見せようとしてるのです。(笑)
ダウン・ルームシューズ(Blog)

この日は太陽が部屋にはいって暖かかったのですが
冷え性の僕はこのルームシューズが役立ちました!

これは必須温泉グッズなのです~(笑)

果報は寝て待て。かほうはねてまて。ぶつぶつ…(笑)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

song4u

最後の一行に集約されているような・・・?(笑)
by song4u (2013-01-22 08:46) 

paula

楽しさが伝わってきますね!
・・・いでちゃんは寒がりだよね(笑)

皆さんお風呂には入ったのでしょうか?
by paula (2013-01-22 08:54) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。
3月1日オープンは難しくなってきました。
オーナーが来週まで留守になり、契約はそれ以降になりました。
来週は僕が熱海に行くのだけど、その前に契約したかったけど無理ぽいです。
果報は寝て待て!かほうはねてまて!(笑)

by いであ (2013-01-22 09:29) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
僕とえふぅさん、Eishiroさんは宴会始まる前にお風呂に入りましたが、
この個室がPM5までで、そこで解散したのですが、コナちゃんはその後
お風呂に入りに行きました。
その後どうなったか? メールの返事がないのです。
大丈夫だとは思うのですが…(笑)

by いであ (2013-01-22 09:33) 

paula

コナさん、お酒飲んで入ったってことですね。。
大丈夫と思いますがちょっと心配です。

個室があることに気がつきませんでした。
ここは本当にいでちゃんにはうってつけ(笑)

強い方の電気風呂は結構きますけど、クセになります!
by paula (2013-01-22 09:58) 

いであ

酒飲みは、飲んでてもお風呂に入ります。(笑)
いま聞いたら、僕以外みな宴会が終わってから風呂入ったみたいです。
まー、いつもの事なので、大丈夫でしょう。

綱島温泉、いいですよね!(笑)

by いであ (2013-01-22 10:12) 

コナ

毎度です,大分遅れたレスになりました,すみませんです...

日曜日は楽しい話につまみに飲み物にとても満腹になりました.
また是非,それぞれの持ち物食い物飲み物を持参し,集まりたいものです.

お風呂はあれから8時過ぎくらいまで入ってました.
どこかのサウナ風呂で酔っ払い男性2名が脱水症状で死亡した記事があったと思
いますが,サウナではなく程よい温泉に浸かっては身体のほてりを冷まし,また
浸かっては冷ます...を何度となく繰り返しのは自然と身体が回復していく感
じがして気持ち良かったです.
入れ替わりにいろいろ年代の温泉好きが入って来るのをぼんやり眺めていました.
時代を経てきた施設は,その中に身を置くといろいろ想いをめぐらせることがで
き,結構妄想・夢想好きの自分にはたまらないものがあります.

とはいえ,9時半ごろに自宅に着き,録画の自転車旅を見ながらビールを飲んで
は浜名湖の新物生青海苔を酢の物でちびちびやっているうちに寝てしまい,気が
ついたら翌朝はグズグズの熱ぽい感じだったので,実は昨日は休んで一日中寝て
いました.
おかげで今朝は回復し,雪もそう前回ほどにはならなかったので仕事出てきてます.
職場からはセキュリティチェックで投稿できないので,携帯へ一端飛ばしてそれ
からレス入れてます.
この間も話しに出ましたが,長めのレスになってしまいご容赦を(笑)なは!

暖かくなったら,温泉,海,他のオフも,是非いろいろ楽しみましょう.
by コナ (2013-01-22 11:36) 

いであ

コナちゃん、わざわざありがとう!
心配していましたよ。
あれだけ飲んで(前日から)風呂に入ったので、大丈夫とは思ってましたが。

やっと綱島温泉に来てくれましたね。ずいぶん誘ったからなー。やっとです。
いかがでしたか?(まるで、えふぅさんが聞いてるようだ。(笑))
持ち込みして宴会やるにはいいでしょ!
午前中に集合して、夕方までずっとやりたいですよね。(朝は10時半からです)

5時に終わってからだから、少なくとも2時間は風呂に入っていたのですね。
さすがコナちゃん!(何がじゃ?(笑))
僕はお風呂は30分だから。ビール片手に入れるのなら2時間だって入れるけど。

とにかく、今週末は熱海があります。養生してください!
そして、この綱島コネクションもぜひまた参加してください!(笑)

by いであ (2013-01-22 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。