SSブログ

東京の大雪 [生活]

  
平成25年1月15日(火)月歴12月4日 2012年Blog
  
東京は昨日、何年ぶりかの大雪になりました。

DSCN4123.JPG

僕は10時に大森駅まで床屋に行ったのですが
その時はまだ大したことなかったのです。

DSCN4124.JPG

ちょうど成人式の振り袖のお嬢さんがお母さんの
傘にさされて歩いていました。大変そうでした。

大変だけど、思い出の成人式になったでしょう。

DSCN4127.JPG

床屋から帰ってきた時はうっすら道路が白いくらい。
そこから1時間くらいであっという間にこんな大雪。

DSCN4117.JPG

庭もいまトレリス(柵)が雪で壊れたり、大変です。
東京はこのくらいの雪で大騒ぎなのです。(笑)

さていま気温は2℃です。
道路を見ましたが、まだ凍結しています。
今日は一日大変です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

song4u

是非とも気を付けて行動して下さいね!
自分が、というよりも、周囲全体が不慣れだから、
自分だけ注意していても危険度は下がりません。
これしきの雪で、凍結で・・・と思っていると大変な目に遭います。
どうか、お気をつけて!!
by song4u (2013-01-15 08:56) 

いであ

song4uさん、おはようございます。
お気づかい、感謝です。
実はまだ自宅で待機中なのです。
10時くらいには出たいのですが、午前中は無理かもしれません。
無理したくても出来ない状態です。(笑)

by いであ (2013-01-15 09:20) 

NO14Ruggerman

昨日のこと、自宅の埼玉は大雪、群馬に戻れなくなると
思い、日中焦って前橋に向かったらこちらの方は雪が
溶けていて拍子抜けしました。。
by NO14Ruggerman (2013-01-16 00:37) 

いであ

ラガーさんの判断は正しかったと思います。
昨日の雪は東京が一番ふったみたいですね。
交通機関の乱れは一部ではすごかったみたいですから。
今日もまだ車の運転は注意がいるいな~
東京は少しの雪で大変ですよね。

by いであ (2013-01-16 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。