SSブログ

体重計は知っている [ダイエット]

  
平成25年1月12日(土)月歴12月1日 2012年Blog
  
毎年この時期になるとダイエット話題になる。正月太りだ。
ヨーグルト・ダイエット(Blog 2012-01-06)
 
しかし、どうしても今の時期はダイエットがうまくいかない。
なぜダイエット成功しないか?裸になる事がないからだ。

2kgや3kg 太っても、服を着てるかぎりどうという事ない。
だからどうしても緊張感ないから、ついつい食べてしまう。

今週はTwitterで「1日1食にします!」堂々と宣言したのに
それも火曜日まで。どうも夕飯に猛烈に食べる事に気づき
水曜日からは普通の昼ご飯になり、ついには元の木阿弥。

Photo0399.jpgPhoto0400.jpg

そこで、昨日ドラッグストアーでダイエット食を買ってきました。
ひかり味噌 選べる春雨スープ 10食
Amazonで¥525ですが近所のドラッグストアーで¥399

これけっこういいです。腹持ち感もあって1食50Kcal です。

来週20日には同じダイエッターのえふぅさんと飲み会です。
それも綱島温泉で、どっちがスリムか裸の競争をします!

えー、マジすか?(笑)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

paula

是非写真を←私は変態ですか?(笑)
by paula (2013-01-12 08:37) 

song4u

そうなんですよね、正月太り。
食っちゃ寝、呑んじゃ寝ですからね~。(笑)
by song4u (2013-01-12 09:13) 

いであ

paulaさん、承知しました?!
マジか〜(笑)

song4uさんはダイエットの必要ないのでしょうか?

by いであ (2013-01-12 09:30) 

song4u

ダイエットの必要性、大ありです!(恥)
正月、一時は2.5kgも増量されてしまいましたから。
で、今、計ったら・・・増量分は1.3kgに半減してました。
春雨なんて食ってないんですが。(笑)

ま、今月中には自然減で徐々に何とか・・・。(爆)

by song4u (2013-01-12 10:32) 

いであ

うらやましい!song4uさんは痩せる体質なのですね。
僕は毎晩大酒飲むので、その勢いで食べるので痩せられないのです。

酒さえ飲まなければ…(笑)
でも、酒のない人生なんて考えられません。
飲んでも太らないよう頑張ります!(笑)

by いであ (2013-01-12 10:58) 

Akiyo

いであさんはそのままで素敵です~♪
でも目標を決めて努力なさるのは
やはりいであさんですね。
by Akiyo (2013-01-12 16:43) 

いであ

Akiyoさん、ハワイからコメントありがとうございます!(笑)
うーん。Akiyoさんにはかなわないです。
今年のAkiyoさんの目標見て、僕も頑張らなければ!そう思いました。
これからもAkiyoさんのブログ、楽しみにしています!(笑)

by いであ (2013-01-13 08:31) 

えふぅ

写真撮影に耐えられるよう精進します!
(って、撮られる気満々?)笑
by えふぅ (2013-01-13 16:26) 

いであ

えふぅさん、わざわざコメントありがとう!

いや、もう間に合わないと半分諦めてます。
写真撮影も冗談ですからね。(笑)
ところでこんどの飲み会ですが、もう少し仲間に声をかけてもいいですか?

オフ会ののりです。どうかな~?

by いであ (2013-01-14 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。