SSブログ

3月1日オープン! [仕事]

  
平成24年12月20日(木)月歴11月8日 2011年Blog
  
いよいよ宿舎の引越しが始まりました。
昨日は6戸、今日はたぶん12戸以上処理すると思います。

DSCN3990.JPG

激動の2012年でも書きましたが、12月10日で1店舗
閉店して、当社も実は大変なのです。

そこで忙しい時間を割いて店舗開拓をしてなんとか図面を
先方に届けるところまで話が進みました。

正にスクラップ&ビルトです。
結論は正月明けだそうです。

なんとか3月1日オープンにこぎ着けたいと思います!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

やっぱり経営者は大変ですね。
それに引き換えぼくなど、ただのしがないサラリーマンなので、
まったく気楽な稼業でございます。

3月1日までは、年末年始を挟んで2ヶ月とちょっと。
工事関連では、施工図起こしから材料手配、職人の手配。
その後は機材の搬入・据付・調整、人材関連、業務関連もあるし。
その上、宿舎関係でしょ? こりゃ大変ですね。
まず第一に留意すべきは、ご自身の健康管理じゃないかなァ?^^
by song4u (2012-12-20 08:49) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。

皆さん、立場が違うとそれぞれ人に言えない苦労があるのだと思います。

そして僕は忙しくないと逆に疲れちゃうタイプなんです。(笑)
一度にいくつもの事を同時進行させるのが好きなんです。
つまり逆に言うと集中力がないタイプとも言います。(笑)

がんばります!

by いであ (2012-12-21 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。