SSブログ

pixlromatic [アプリ]

  
平成24年10月25日(木) 月歴9月11日 2011年Blog
  
まだまだスマホの設定に追われています。

いや、というか、20日以降は請求書だグラフだと忙しいのに
それに加えて退職した社員の手続きでハローワーク行たり

だから9時に寝て、昨日は2時に起きて!デスクワークして
それからスマホの設定して…

今朝も3時に起きて…ハローワークの書類って面倒です~
昔はみんな社労士に任せていたんだけどね。(笑)

携帯から電話帳を移したはいいけど、600件以上あったのを
360件まで減らしました。いままで整理してなかっんだよね。

これからグループ分けして、着信音設定します。
会社の電話を携帯で受けてるので、音を分けないと使えない。

その前にスマホはiTunesから落とした音を使えるので、まずは
iTunesの中から気に入った音源をSDカードに落として…

このあと、やっと360件のグループ分けしたら終わりかな?

IMG_0294.JPG

pixlromatic.jpgそんな中でもアプリでちょこっと遊んでます。

Pixlr-o-matic - iTunes - Apple
Pixlr-o-matic(Google play)

みんな使ってるよね?
けっこう使えます。


IMG_0296.JPG

まずこんな感じ

IMG_0299.JPG

こういう色も好きなんだよね

IMG_0301.JPG

ま、これがいいかな~(笑)

さてさて、電話帳のグループ分けだ~(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。