So-net無料ブログ作成

LINE camera [アプリ]

   
2012年10月6日(土)月歴8月21日 2011年Blog
  
凝りだすと止まらない。(笑)

昨日はpaulaさんとLINE Viber で遊んで、Viber では
音声通話も試しました。

やはりLINE ではスマホからiPadには音声通話が出来ない。
iPadからスマホにはかけられるのですが。
iPad固有の電話番号がないせいかした?

しかしViber ではちゃんと音声通話が出来ます。なかなか!

途中で3G回線の悪い時はちょっと音がとぎれましたが
でも十分に使えます。

LINE Camera.jpgLINE camera

そして、このLINE camera を入れました。
写真撮って加工してすぐLINEへ投稿!
面白いです!



12100510.JPG

運転中にこんな事してしまいました。(笑)

そして今日は iTunesの音楽ファイルをスマホに入れてみようと
iTunesで音楽ファイルを端末に転送する方法~Android
AndroidとiTunesの同期方法

いろいろやって、SDカードにはiTunesのデータが入ったのですが
XpediaのWalkman がどうしてもSDカードのデータを認識しない。

うーん。そろそろXpedia から離れたいのに~(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

paula

昨日はお忙しい中(笑)遊んでくれて有難うございました。
ipadで話せるなんて驚きでした。
時々途切れるのも気になりません。
無料だもん(笑)
何でも出来ちゃうのですね~

って、今度はitunes(笑)
私はお気に入りの曲だけ数十曲入れてます。
やり方はいでちゃん日記と同じ方法で入れました。

それからLINE cameraも入っています。(あまり使わないけど)

ホント、なんでも出来ちゃいますね!
by paula (2012-10-06 08:15) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
iPadは電話番号ないのに、話せるんです。

その前にViberやLINEへの登録がどうして出来るか?
それは他の携帯電話の番号を使うのです。
登録の時に他の携帯電話を入れて発信!
するとその携帯にショートメールで承認番号が届いて、それをiPadに入れて完了。
だからViberもLINEも僕のdocomoの番号で登録してるのです。
しかし便利ですよね。(笑)

iTunesは曲は入ったのに、音楽ソフトが認識しないのです。
もう少しやってみます。

こんど、LINE cameraで何か投稿してください!(笑)

by いであ (2012-10-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0