SSブログ

僕の夏休み プールに行こう! [スポーツ]

  
平成24年8月18日(土)月歴7月1日 2011年Blog
  
いま明日書く予定の「靖国神社」に関し世界史、日本史はじめ
wikipediaなどを読んでいます。いろいろな事が分かりました。

さてiPadから書いた「事故後始めてのコナちゃん家Blog」に
あるように夏休み三日目はコナちゃんちに車で向かしました。

DSCN3102.JPG

この日は前日とは変わって写真のように雨が降っていました。
コナちゃんちに行くにはギターをかかえ電車でと思いましたが
雨なので急きょ車にしました。

コナちゃんは察して、ノンアルコールビール500ccを3本も冷やし
僕はそれをお昼過ぎまでに3本全部飲んでしまいました。(笑)

ノンアルコールビールはぜったいに健康にいい!お勧めです!

12080542.JPG

ところが午後2時頃帰ってきたら、天気が回復するじゃない?!
東調布公園プールにさっそく直行です!(笑)

僕は子供のころは平泳ぎの小学校の地区対抗代表でした。

そのころ水泳クラブなんってなく、クラスで泳げる人が地区の
対抗戦に選ばれて出てたのです。

でも今はクロールが一番好きです。あのすいすい泳ぐ快感は
たまらないです。でも…

僕はなんでも短距離なのです。平泳ぎも短距離泳で選ばれ、
クロールもいまは100m泳いだら呼吸乱れてギブアップです。

そう思うとBlogの文章も短いし、歌も俳句のように短いのが
好きですし、なんでも短いのが向いてるようです。(笑)

さあ僕とクロール泳ぐ人いませんか?一緒に泳ぎましょう!
クロール泳げる人を急募! 都内のプールに行きましょう!
なんのこっちゃ(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

paula

水着の着れる身体だったら即名乗りをあげたんだけど(笑)

私は子供の頃、短距離走ではだれにも負けたことありません。
男子にも勝っていました。
勉強は出来なかったけど、よくいる「運動と音楽は出来る」のパターンでした。
何やっても早い。
走るのも、歩くのも、運転免許取るのも、食べるのも、飽きるのも(笑)

いでちゃん~今度は五十肩、右腕に移ったみたいです(--;
by paula (2012-08-18 07:53) 

いであ

泳ぎ方は何が一番得意ですか?
クロールは100mは続けて泳げますか?

アリナミン飲んでますか?
僕の肩はいま完全じゃないけど、普通です。

by いであ (2012-08-18 08:04) 

paula

クロールはゆっくり泳げば100m泳げると思います。ゆっくりですよ。
最近長く泳いでないので今はダメかな~
どうかなあ~
主人はくじらのようだと言います(笑)

今朝、ラジオ体操やったら痛いんです。
最近気にはなっていたのですが。
うちにナポリンSがあるので、それが終わったらアリナミンにします。

by paula (2012-08-18 11:25) 

いであ

ラジオ体操やって……
基本的に無理出来ないんだと思います。
悪化しないように用心してください。
ナポリンSはアリナミンEXプラスと近い成分ですね。
だったら効かないのかも知れませんが、
念のためにナポリン終わったらアリナミンEXプラスです!(笑)
by いであ (2012-08-18 12:11) 

paula

はい、わかりましたd(⌒ー⌒)!
by paula (2012-08-18 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。