SSブログ

最近の太郎です [植物・動物]

  
平成24年8月8日(水)月歴6月21日 2011年Blog
  
男子サッカーは残念でした。やはりメキシコの方が一枚も二枚も
上手でした。しかし、銅メダルが残っています。韓国にぜひ勝って
銅メダルを日本に持ち帰って欲しいです!がんばれ!ニッポン!

さて、昨日は太陽寺メンバーと久しぶりに会い、僕の快気祝いと
暑気払いと称して日本橋高島屋のビアガーデンで飲みました。

帰ってきて11時に寝て、いつものように4時起きで男子サッカー。
それから昨日の画像と忙しく、昨日の事は明日書きますね。

DSCN2992.JPG

そこで以前に撮っておいた最近の太郎の様子を書きますね。

いまでは水鉄砲の効果があって(恥ずかしくて買えないBlog
太郎にネコの攻撃がなくなり、すっかりうちのネコのようです。

DSCN2999.JPG

太郎はスキ見ては入ってきてテディのエサを食べようとします。
テディは自分が残したエサを太郎が食べても文句言いません。

DSCN3001.JPG

そして太郎はテディの子分のようにいつもついて回っています。
テディが外から帰ってくると必ず太郎もその後から帰ってきます。

そんな最近のテディと太郎です。(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

song4u

心なしか、おどおどしてない感が写真にも表れているような・・・?^^
by song4u (2012-08-08 08:48) 

paula

おお~太郎。
テディーと太郎の関係がほほえましい。
やっぱり、太郎見た事があります!
スモークの皮を置いておいたらそっとやってきたのが太郎だったと思います。
by paula (2012-08-08 08:55) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
そうなんです。
もうあれから憎っくき猫が現れず、落ち着いた感じでいます。(笑)

by いであ (2012-08-08 09:26) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
本当に親分、子分っていう感じなんですよ。(笑)
そして太郎がテディのエサを盗み取る様子は、なんかいじらしいというか
それがまた可愛いのです。(親バカ?(^-^))

そうですか、太郎がそのころから来てたのですね。
いや、2年前のバラの会ですよね?
太郎に似た別の子かも〜

by いであ (2012-08-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なでしこ決勝へ!完全復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。