SSブログ

サングラスを外して、ビールを飲んで [事件・事故・事柄]

  
平成24年7月20日(金)月歴6月2日 2011年Blog
  
お医者さんの言う通りに、顔の腫れ出血は2週間で治りました。
よく見ると少し黄土色が残ってますが、サングラスを外しました。

03022101.JPG
日記180

そして昨日、事故から初めてビール350ccを飲みました。
11日ぶりです。ビールってこんなに苦いんだっけ?(笑)

まだ頭が完全じゃないので、それ以上は飲みませんでした。
頭以外の打撲なら何にも心配いらないのに、頭は別ですね。

痛みはないのですが、何かボーッとしたりモヤッとしてます。
お医者さんは全治3週間と言っていたので、もう少しです。

しかしお酒を全く飲んでなかったせいで、やせました!(笑)
ばんざい!と言う事でもう少し、お酒なしの生活を続けます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

paula

サングラスが外せるようになるまで回復して良かったですね。
あとひといきです。
ビールを飲まないいでちゃんには違和感ありますが、ビールをおもいっきり飲んだという記事を読んだら全快したと思います♪
病院にはいつ頃行く予定ですか?
ボーとした感じも早く抜けますように!
by paula (2012-07-20 07:39) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
外見は全く何もなかったように回復しました。
ただ頭は怖いですね。

ビールは、昨日あれだけ暑かったので、飲んで試してみましたが、
飲む快感がない。やっぱり全快してないのだと思いました。

病院は今月末か、8月に行こうと思っています。
それまでは静かにしています。(笑)

by いであ (2012-07-20 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。