SSブログ

僕は回復します! [事件・事故・事柄]

  
平成24年7月17日(火)月歴5月28日 2011年Blog
  
ずいぶん良くなりました。
朝起きると頭痛はありますが、先週と比べたら雲泥の差です。

でも、まだ頭痛があるので、お酒はまったく飲んでいません。
こんなに飲んでないのは何十年ぶりでしょうか?(笑)

顔もここ二日間で劇的に良くなりました。真っ黒や赤茶色の
血の色は消え、少し黄土色が残ってますが、もう大丈夫です。

この二日間、よく寝ました。8時間は寝るようにして、起きては
ツール・ド・フランスを最後まで見て、その後用事を済ませます。

お墓参りをして、サツキの選定もしました。
帰ってくると疲れて、10分くらい寝ました。

そして映画「ハリー・ポッター シリーズ」を見ました。
WOWOWで8巻を録画してたうち、続きの3、4巻を見ました。

そしてまたお昼寝。
本も途中だった「そして、僕はOEDを読んだ」を読み終えました。
そしてまたお昼寝。

Amazonで頼んだ「現代語古事記: 決定版」を読み始めました。
そしてまたお昼寝。

こうして休む事で体が痛んだ場所を修復しているのだと思います。
手足、肩のかさぶたも昨日あたりからはがれ、肌が出てきました。

DSCN2945.JPG

DSCN2950.JPG

昨日は送り火をして、終わりました。本当に良い休日でした。
まだ少し頭痛がありますが、もうすぐ僕は回復します!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

song4u

力強いお言葉に、かなり安心させていただきました!^^
by song4u (2012-07-17 07:08) 

いであ

song4uさん!本当にコメントありがとうございます!
そして、song4uさんこそ大変な一週間でしたよね。

song4uのお気持ちをお察し申し上げます。
この酷暑の時期、song4uさんも体調を崩しませんように!

by いであ (2012-07-17 07:18) 

えり

いであさん、良かったです!\(▽)ノ"
かなり安心しました。
現代語 古事記 決定版 は竹田恒泰先生ですか?
お盆の迎え火・送り火もいい習慣ですよね^^♪
by えり (2012-07-17 07:29) 

paula

良かった!もう大丈夫!
でも頭だけは今少し様子を見ていてくださいね。

「人間万事塞翁が馬」ですね。
肝臓にも身体にも良い休憩になったと思いましょう(*^^)v

心配した分、今度おごってください!(笑)
by paula (2012-07-17 08:23) 

いであ

えりさん、ご心配かけました。
もう大丈夫です。
まだ頭痛はありますが、今週中にはそれも治ると思います。
古事記は、そう竹田恒泰さんです。面白いですね!
いつか書きたいと思います。

by いであ (2012-07-17 17:13) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
何事も良く捉えたいと思います。
この事故がなければ、2週間も酒を抜く事はなかったと思います。
(頭痛がどうでも、土曜日まで酒抜こうと思ってます)
本当にいい経験をしました。
いつか、また飲みましょう!(笑)

by いであ (2012-07-17 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。