SSブログ

落ちこむ [事件・事故・事柄]

  
平成24年7月11日(水)月歴5月22日 2011年Blog
  
おはようございます。
生きてます。

こういう事で落ち込むのだなと思います。

右側が打撲してるのに、いま痛いのは
左の頭と左の耳の後ろの首筋です。

でも、一昨日よりよくなってます。
でも、まだお酒は飲めません。

昨日陰ちゃんから、義父が同じように自転車で転んで
1週間後に頭がぼーっとして手足のしびれがあり、調べたら
頭に血がたまって緊急手術したと知らせてきました。

頭はずっとぼーっとしてます。
手足のしびれはないです。早足だと頭にひびきます。
注意して観察します。
だから、なおさら酒飲めない。いつ飲めるんだろう。

というか、飲む気にならない。
落ち込みます。

>ご自身も、自転車=車両で、相手が止まっていれば、自転車側が、
>人身 の交通事故 加害者となる?のでしょうか?

ゆきさん
ミラーの損傷もなかったので事故の書類も作りませんでした。
ミラーが損傷してたら、どうなったんだろう?
僕が損害を支払う事になると思います。

今朝は自転車を2階の北斗の部屋に片付けました。

自転車はどこにも傷ないのに、キャッツアイが壊れてました。
肩の傷は二カ所。どうしたらランプが壊れ顔が怪我したんだろう。

顔のお岩さんは、だんだん下に降りてきました。
昨日人に見せたら驚かれました。
あと、デジカメが傷つきバッテリーがなくなってました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

paula

そうですね、今しばらくは身体の様子を観察しながら注意を払ってくださいね。
少しずつ良くなっているようなのでホッとはしていますが、引き続き心配ですので様子をお知らせください。
by paula (2012-07-11 08:26) 

ごんた

様子を聞くと結構ひどい転び方したようですね。
酔っ払っていて麻酔がかかってたのと同じで痛さもそんなに
感じなかったのでしょうし、体もグデグデと力がはいってなかったので
良かったのでしょうね。
警察も歳を聞いてきっとあきれてた事でしょう。


by ごんた (2012-07-11 09:01) 

チェルシー

大変な怪我をされて北斗さんと二人、心配しています。
慢性硬膜化血腫は一ヶ月前後になったりしますので、経過観察など注意が必要です。
頭を振った時などに、頭の中に鉄柱が刺さっているような激しい頭痛などが出るようでしたら早めの受診をオススメします。

うちの父は、あと2時間遅かったら脳幹ヘルニアになり命を落とすところでした。
by チェルシー (2012-07-12 07:59) 

いであ

ありがとうございます。

8月の始めてにはもう一度病院に行ってきます。

by いであ (2012-07-15 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。