SSブログ

しばらくお休みします [事件・事故・事柄]

  
平成24年7月9日(月)月歴5月20日 2011年Blog
  
コナちゃんちの帰りに自転車でこけたようです。

右目がむちゃくちゃはれてます。
首も痛くて回らない。
今日病院行ってきます。

というわけで、しばらくBlogをお休みします。

DSCN2933.JPG

この記憶もない…

DSCN2939.JPG

ぜんぜん記憶がない…

DSCN2942.JPG

これが最後の写真。時間は午後6時37分。
このあと交番にいました。あたりは真っ暗だった。

首が痛い~
頭も痛いんだけど、これは二日酔い??

がんばります。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

えふぅ

まじですかっ!!いであさん!!
一番最初の写真、素敵な男達と懐かしい板に往年のCR-X。

そんな素敵な時間の後にそんな惨劇が待っていたとは・・・(^^;

早く良くなりますように。
by えふぅ (2012-07-09 08:16) 

paula

酔っぱらっている状態で転んだのですよね?
危ないよ!
まあちょっとでも日記が書けただけでも大丈夫なのかと思いますが、後で痛みや捻挫や腫れなど出てくるかもしれないから、無理をしないようにしばらくはおとなしく治してくださいね。

そうだ!私も自転車来て3,4日で転んで肋骨折ったんだ!

お大事にしてくださいね!
早く治りますように。
by paula (2012-07-09 08:21) 

ごんた

ちゃんと家には帰ってこれたんだ。良かったね。
自転車は無事だったのかな。
交番で酔っ払い運転で免許停止にはならなかったようですね。
お大事に。

by ごんた (2012-07-09 08:46) 

song4u

げっ、何ということ!
今日の nice! は早期治癒祈願という意味です。

ちょっと働き過ぎ気味だから、神さまが少し休憩しろって言ってるの
かもしれませんね。
そんな時は素直に聞いたほうが良いかもしれません。
どうか、お大事にしてくださいまし!
by song4u (2012-07-09 08:47) 

EISHIRO

お大事になさってください。
乗りながら撮影というよりは、飲みながら撮影していたようですね。
悪い冗談ですが、本当にお気をつけ下さい。
by EISHIRO (2012-07-09 19:46) 

コナ

毎度です~!

昨日の帰り際,酔い具合が絶好調だったのでちょっと心配になり,覗いて
みたら何ということ!
引き止めずに酔わせてしまった責任,感じまくります....ゴメン.

X線結果や痛み,腫れのその後はどうなってますか?
単なる打撲ならいいけど.
あと指先とか関節とかは大丈夫?


PS.
職場PCから定時終了後(PM6:15)チェックし,慌てて投稿したの
だけど,今春から外部送信が(サイトによっては)セキュリティでチ
ェックされ,不可になるため,自宅へ戻ってからまた再投稿してみ
ました......

by コナ (2012-07-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。