SSブログ

水鉄砲 [植物・動物]

  
平成24年6月25日(月)月歴5月6日 2011年Blog
  
先週の日曜日に書いた太郎なのですが 愛することと…(Blog)
実は、20日の夜にまた「ぎゃー」と喧嘩の声してから
木、金、土、日と四日間も姿を見せなかったのです。

かわいそうな太郎、弱わっちぃ太郎。
憎っくきネコめ!
しかし、追いはらうにも限度がある。

そこで!

12062452.JPG

昨日渋谷の東急ハンズに行って水鉄砲を買ってきました。

この水鉄砲5mくらいよく飛ぶのです!
これなら憎っくき猫を追いはらえます!

12062450.JPG

そう思い渋谷から帰ってきたら、夜にゃーと弱ちぃ鳴き声!
帰ってきた!

えさをあげると、このように周囲を気にして食べるのです。
今度こそ、憎っくき猫を水鉄砲でやっつけるのだ!(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

paula

その水鉄砲で太郎を守ってね!
子供の頃は水鉄砲で随分あそびました。
ライフルのような水鉄砲をみたことあります(笑)
by paula (2012-06-25 08:02) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
そうなんです。ちょうどよく猫が現れたらやっつけるのですが
僕のいない時に来ると…
この顛末はまた報告します!
この水鉄砲は強力ですよ〜(笑)
by いであ (2012-06-25 08:28) 

song4u

>弱わっちぃ太郎

うわあ、雰囲気出てるなあ。(笑)
目にモノを見せられればいいですけどね、ドラ猫どもに。
by song4u (2012-06-25 08:47) 

いであ

song4uさん、コメントありがとうございます!

今までは玄関からベランダから、庭まで走り回り
ネコを追いかけてましたが、これで変わると思います。
報告出来るよう、待ち伏せしています!(笑)

by いであ (2012-06-25 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。