SSブログ

アキラメナイ! [ダイエット]

  
平成24年5月28日(月)月歴4月8日 2011年Blog
  
社員は救急で見てもらったMRIでもよく分からず、痛みも治まり
今日は通常の仕事をするとの事。しかし、様子見ながら医者に
行かせて、経過を見ることにします。まだ不安が続きます。

僕は今日ハローワークに行きます。もう一人今年中に退職する
社員がいたのですが、前倒しに求人をして代替要員を考えます。


昨日やっとアップルサポートからのメールがきました。アプリの
アップデートが出来ない問題は解決した旨を伝えて、その上で
4つのIDのうち3つを削除してもらう、お願いをメールしました。

携帯でインターネットして、パケット代が増えてしまいました。
これで携帯メルアドがメインIDだった不都合が解消されるかも。


サキュちゃんは黄色になった葉っぱを間引いたりしましたが、
水はやっていません。どうも植物の言葉がまだ分かりません。


12052403.JPG

写真はGWの熱海から太っていた体が、この豆腐ダイエットで
元に戻ってきました。朝は食べないので、夕方までこれだけ。
豆腐は体にいいのです!(Blog)

GW明けの忙しさ、パソコンのインストール、社員の体調不良
いろいろな事が続きましたが、生活のリズムを元にもどします。

さーて、今週で5月も終わりです。がんばろう!

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

えり

Good Luck!
by えり (2012-05-28 07:22) 

えり

p(^v-)b 顔文字もつけとこ。
by えり (2012-05-28 07:25) 

いであ

えりさん、おはようございます!

人生いろいろ大変ですよね。
頑張りましょう!(^-^)/
by いであ (2012-05-28 07:54) 

song4u

ぼくなど、いであさんに比べると随分ボケっとした
人生を送ってるなあと朝から改めて思った次第です。
ボケっとなりに頑張らねば!^^
by song4u (2012-05-28 08:47) 

いであ

song4uさん、いつもコメントありがとうございます。

普段は僕も呑気に暮らしています。(笑)
ただ、最後に責任取るのは僕しかいないプレッシャーはそれはすごいです。
昔はその重圧に押し潰されそうになり、過呼吸症候群にもなりました。
悔しくて一人大泣きする事も度々ありました。

だから、こうしてネットしてるのかも知れません。(笑)
でも、
もう少しです。
後継者も立派に育ってきたので、もう少しだと思っています。(笑)

by いであ (2012-05-28 10:19) 

song4u

良く分かりますよ、そのプレッシャー。
ぼくは経営者ではありませんが、ごく至近距離にはいますから。

すでに多くの資産を保有していて、何かあればその資産で悠々自適
の生活が保証されているにも関わらず、正当な成功報酬だとばかりに
莫大な役員報酬まで得ている米国発の詐欺師みたいな経営者に
爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいね。
最近、日本でもそんな不届者が増えて来て、頭に血が上ってますよ。
by song4u (2012-05-28 12:57) 

いであ

song4uさん、レス遅くなりました。
もったいないお言葉です。

私はパート含め30名そこそこの零細な会社です。
だから、一生懸命やっていかないと成り立っていかないのです。
もし社員が300名もいたら威張りくさってるかも知れません。(笑)

しかし、どんなに大きな会社でも、お客様や社員に心が向いてない会社はダメです。
社員が社長の顔色をうかがうような、お客様より社長が一番のような会社は消えてなくなれ!です。

僕の知り合いでも最低な社長がいます。「いやなら辞めていい!」
そう社員に豪語する馬鹿な社長です。
もう話もしたくない。

song4uさん、コメントありがとうございました!

by いであ (2012-05-29 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。