SSブログ

薔薇の園 [音楽]

  
平成24年5月20日(日)月歴 閏3月30日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ)弥生(やよい)閏3月30日
節気:立夏(りっか=春分と夏至の中間にあたり夏の始まり新緑をめでる)
第二十一候:筍笋生(たけのこしょうず=遅い感もあるが筍が生える季節)

新しいパソコンがきて、夜中の2時からずっと設定してました。

問題はファイルビューアーに使っていたMS Picture Managerが
画像のサムネイル表示しなくなって、一覧でどの画像がわからない。

たったそれだけなのに、使いづらい! でも、なんとかやります。

今朝からずっとこもっていたのですが、一番見頃のバラをアップします。
今週末はもうダメだと思います。そして、明日の日食はどうなりますか?

12051710.JPG

12051718.JPG

12051719.JPG

12051903.JPG

12051904.JPG

12051908.JPG

12051910.JPG

12051912.JPG

12051914.JPG

12051921.JPG

12051923.JPG

12051931.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

song4u

いいですね、影の男!^^;
どさくさ紛れって感じが、しないでもないけど。(笑)
by song4u (2012-05-20 19:00) 

paula

新しいパソコン、設定は順調でしょうか?
薔薇の写真は様々な角度から楽しませていただきました。
とても美しい~
いでちゃんの影もd(-_☆)バッチグーです。

by paula (2012-05-20 21:59) 

いであ

song4uさん、おはようございます。

あはは。薔薇の写真ばかりでは…と思い、アクセントに影も入れました(笑)


by いであ (2012-05-21 06:28) 

いであ

paulaさん、おはようございます。

土曜日にPCが届いたおかげで、日曜日にまるまる設定できて
なんとか終わりました。
やっぱりiTunesのインストールは時間かかりました。

外付けのHDDでやったので、移すのは簡単だったのですが
ファイルを残して実際は入れてない曲や動画、アプリなどが邪魔しました。

by いであ (2012-05-21 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DELL Vostro 260S悪戦苦闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。