SSブログ

You've Got A Friend [勉強・遊び]

  
平成24年4月15日(日)月歴3月25日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ) 弥生(やよい)・3月25日
節気:清明(春の暖かな陽ざしに天地万物が清らかな明るさに満るさま)
第十五候:虹始見(みじはじめてあらわる=空気も潤い虹が現れるころ)

最近は毎朝起きるとまずギターの練習をしています。小さい音で。
昼間や夜はなるべく音を出す練習をしないようにしてるからです。

12031940.JPGYou've Got A Friend.JPG

You've Got A Friend(Blog)はやっとイントロも完成しました。
ジェームス・テイラーと違う、自分でも弾けるよう簡単にしました。

You just call out my name and you know wherever I am,
I’ll come running to see you again.
Winter, spring, summer or fall , all you have to do is call
And I’ll be there , You've got a friends.

素晴らしい歌詞です。でも、僕には真似できない。憧れなんです。





そう思うと、トム・ウェイツチェット・ベイカーも友達に教わりました。

でももう、昔のようにはなれないです。
それでも、You've Got A Friend を気持ちこめて歌います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。