SSブログ

iPad用バッグ ディアブロとネパールバッグ [ファッション]

  
平成24年4月3日(火)月歴3月13日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ) 弥生(やよい)・3月13日
節気:春分(昼と夜の長さが同じになり陽ざしが増しいよいよ本格的な春到来)
第十二候:雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす=春浅く雷雹雪と定らず)

iPadをいつも持ち歩いているのですが、一人でふらっと飲みに
行く時に、iPadだけ入る小さなバッグがないか探してました。

12030714.JPG
DIABLO KA-492(Amazon)

そこで見つけたのがこれです。寸法は 31 x 0.3 x 26.5 cm
iPadは 19 x 25 cm なので入る!よし、これにしようと購入。

12030713.JPG

ところが、入らないぞー!ファスナーが閉まらないのです。
横に入る寸法ですが、間口狭くて入れてから回転しない!

iPadは飛び出す事もないので、このまま、地獄谷へ飲みに
行ってみました。大森・地獄谷「俺の城」(Blog )

いんじゃない。このまま使う事にしました。だが、一昨日
綱島の帰り道にネパールの雑貨を売る店でバッグを発見!

12040214.JPG12040216.JPG

カトマンズで買ってきたこれに似たバッグは、もう今はない。
これにしよ!これが僕のいまのお気に入りになりました(笑)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。