SSブログ

R2-D2冷蔵庫を買ってしまった! [ニュース]

  
平成24年4月1日(日)月歴3月11日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ) 弥生(やよい)・3月11日
節気:春分(昼と夜の長さが同じになり陽ざしが増しいよいよ本格的な春到来)
第十二候:雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす=春浅く雷雹雪と定らず)

12040100.JPG12040199.JPG

先日のこと、Marshallのアンプにしか見えない冷蔵庫をネットで見つけ
カッコいい!って思って、FaceBookでゆきさんに「Marshallのアンプも
いいけど、R2-D2冷蔵庫が欲しい!」と書いたのです。
Marshallのアンプにしか見えない冷蔵庫

12040197.JPG12040198.JPG

しかし、Marshall Fridgeは10月にならないと買えないじゃない…
すると、どうしてもR2-D2冷蔵庫が欲しくなりオークションを探すと
あるじゃないですか!?R2-D2冷蔵庫が!!
ついに買ってしまいました!!!(笑)

12033101.JPG

さて昨日は遅い春一番が吹きました。それはすごい暴風雨でした。
午後2時頃赤坂はまだ雨が少なくて、強烈なビル風だったのですが
その風のすごい事!息が出来ないほどでした。

これでやっと春が来たようです。近所のミモザもやっと咲きました!(笑)






nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

いであ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うそぴょん!(笑)


by いであ (2012-04-01 07:21) 

paula

ほ~ん~と~?今日はエイプリルフールだよねえ~(。-∀-)

って書こうとしたら、種明かしが早いです(笑)
by paula (2012-04-01 10:03) 

song4u

手が込んでるなあ。
一瞬、マジかと思いました!(笑)
by song4u (2012-04-01 11:50) 

いであ

paulaさん、おはようございます。

あはは。バレバレでした?(笑)
今年は分かりやすかったですよね。

いつかの「徳島に行ってきます」は完璧でしたね。
あれほどじゃないので、そうそうに種明かしをしました。

来年は頑張りたいと思います!(笑)

by いであ (2012-04-02 07:57) 

いであ

song4uさん、コメントありがとうございます。

今年は大した事ない話なので、早々に種明かししたのです。
やる時は、前の日から仕掛けたカキコミをするのです。

来年はもっと決めたいと思います!(笑)

by いであ (2012-04-02 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。