SSブログ

ホームページの力 [お店・買物]

  
平成24年3月25日(日)月歴3月4日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ) 弥生(やよい)・3月4日
節気:春分(昼と夜の長さが同じになり陽ざしが増しいよいよ本格的な春到来)
第十一候:桜始開(さくら はじめて ひらく=桜前線が北上し花開くのを待つ)

もう4週間も前の話だけれど、今日は大陽寺のメンバーと会うので
彼らに「行くよ」と書いたきり、報告してなかった店の話を書きます。

もつ鍋 牛タン専門店 圭助 蒲田東口
先ずこのぐるなびのページをぜひ見て下さい。そこそこ美味しそう。

【もつ鍋&手羽先食べ飲み放題】 全7品飲み放題3時間2980円
それにこのもつ鍋&手羽先で¥2980は安い!そう思うでしょ!(笑)

12030405.JPG

いや、まずいわけじゃない。牛タンは美味しい!
実は¥2980にはこの牛タンは入ってない。メニューがよく出来てる。
牛タン屋だから、牛タンが入ってる錯覚に陥る。よく見ろ!って感じ。

別オーダーで牛タンを頼んだのだが、普通に美味しいし、問題ない。

12030402.JPG12030403.JPG

もつ鍋だって美味しかったし、食べ放題の手羽先だって美味しい!

12030406.JPG12030412.JPG12030407.JPG

もつ鍋のあとの出汁を使ったチャンポンも美味しかったし、ポテトは
食べきれずに持ち帰りにしてくれるほど、サービスも悪くなかった。

右端の写真はツギハギの壁のインテリア。これもデザインだと思う。
ただ、
ぐるなびのページとイメージがどこか違う。まず店が思いの外狭い。
客席数は54席。うん?一階はテーブルが3つだったか、もっと狭い。
2階もあったので、その含めた席数だったのだ。まあ狭いのもいい。

では何が違うのだ?!ただ、ぐるなびの印象と違っただけなのだ。
狭くてちょっと汚いと分かっていれば、それなりだったのに…(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。