SSブログ

叶屋 品川店 [蕎麦の話]

 
平成24年1月12日(木)月歴12月19日 2011年日記
 
12011103.JPG

キングさんと12月行ったそば屋で飲んできました!(キングさん Blog

11120620.JPG12011105.JPG12011106.JPG

実は前回は二人で1万円余だったのですが、会計をすまそうとすると
店長とおぼしき人が名刺を取りだして、何やらさらさらと書いてます。

「支払った金額分、この日ならキャッシュバックします」と言うのです!
えー!1万円分も?!その時は大喜びで帰って着たのですが…

どうも信じがたかったのですが、キングさんと昨日行ってきたのです。
いやしかし!まっこと二人でタダ酒してきました。大丈夫なのかな~

こんな調子なら店が危ない。大好きなへぎ蕎麦。本当に美味しい!
叶屋品川店」です。もし良かったら、皆さんにも行って欲しいです。

キャッシュバックなどという事はないと思うのですが。すんません(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。