SSブログ

ヨーグルト・ダイエット [ダイエット]

 
平成24年1月6日(金)月歴12月13日 2011年日記
 
12010503.JPG

年末年始はやはり太ります。2kgオーバーでした。(過去形~)
しかし営業系はありがたい仕事です。仕事してるだけで痩せる。

昨日の仕事初日だけで、500gは減量しました。もちろん朝食は
いつものように、豆乳180cc+牛乳20ccの特別ドリンクだけ。

牛乳はもっと摂りたいのですが、石持ち(尿路結石系)なので
摂りすぎはダメで、毎日の豆乳+とコーヒーに入れるだけです。

そして、今日からヨーグルト・ダイエットを開始します!

明治ブルガリアヨーグルトLB81 脂肪0 450g
昼食にヨーグルト150g、このカップを1/3だけ。空腹を感じるなら
リンゴを1つ加えるかな。電子レンジで温めるのもいいですね。

昨日スーパーの特売で¥148なので1日50円弱、安いでしょ!
さて、効果のほどはいかに?(笑)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。