SSブログ

あらいぐま作戦(東京でできる写真洗浄ボランティア) [ボランティア]

  
平成23年9月5日(月)月歴8月8日 2010年日記
  
11090413.JPG

あらいぐま作戦(東京でできる写真洗浄ボランティア)参加してきました!

詳しくはPicasaにアップしたので、ぜひ見て下さい!(笑)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

paula

お疲れ様でした。
本当に大変な作業です。
このような方々がいらっしゃるのです。
必ず復興しますね。

それにしても気が遠くなるような細かい作業を一生懸命やってらっしゃる皆さん。
素晴らしいの一言しかありません。

いでちゃんも凄いです。
そしていでちゃんの好きそうな飲み屋。
引き込まれていったのですね(笑)
美味しかったでしょう!
by paula (2011-09-05 08:29) 

いであ

pauraさん、おはようございます。

まずは、リス会の佐藤さんがすごいと思います。
僕の知るところでは、ほぼ一人でここまでの活動されてきました。

あとは皆さんボランティアの方が築き上げて来たのだと思います。
昨日参加された方ももくもくと仕事されてました。

僕ももう少しお手伝い出来たらと思ってます。

あはは。日曜日なのに夜まで一滴も飲んでなかったですからね。
美味しいお酒でしたよ〜(笑)

by いであ (2011-09-05 10:13) 

えふぅ

洗浄作業お疲れさまでした。
自分もちょっと行ってきます(^_^)

やはり人での少ない平日ですかね
by えふぅ (2011-09-05 11:08) 

いであ

えふぅさん、コメントありがとうございます!

実はけっこう定員オーバーなのです。
https://docs.google.com/spreadsheet/pub?hl=ja&hl=ja&key=0Ak0QDlMJI8CkdEJJOWpXM1Q1cGJaVElrMFhnY1dtSkE&single=true&gid=1&output=html

ぜひ、平日に手伝いに行ってあげてください。
なお、他の東京や神奈川などの写真洗浄ボランティアがないか調べましたが
どれも募集が終わってました。

そして、えふぅさん、また近く飲みましょう(^-^)/

by いであ (2011-09-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Skype for iPad = MS ..お許し下さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。