SSブログ

ランス・アームストロング ツール7連覇の軌跡 [スポーツ]

  
平成23年8月25日(木)月歴7月26日 2010年日記
  
7月1日に加入したスカパーですが、昨日解約届けを出しました。
ツール・ド・フランスも7月に終わり、来年また再加入するのです。

いまJスポーツでは3大グランツールの1つ、
ブエルタ・ア・エスパーニャを毎日生放送しています。

8月いっぱいまで、一月分の料金¥2100で見れるのですが、
どうも、ツール以外興味が沸かなくて、ブエルタは見ていません。

ところで、これを書くのにJスポーツを調べていたら、なんと!
Jスポーツが10月1日よりBSで見れるようになりますね。

僕はCSでもJスポーツは見れるので、あまり関係ないのですが
CSが見れないpaulaさんに朗報かも知れません。(JスポーツBSへ

Tour de France 1999.JPG

さて、8月いっぱい見れてたおかげで、貴重なアーカイブを手に入れました。
ランス・アームストロング ツール7連覇の軌跡

ランス・アームストロング
生存確率50%とも言われる癌を克服し、前人未到のツール・ド・フランス7連覇を
達成した彼の1999~2005年の全ステージの中から、視聴者に最も印象に残る
もう一度見たいステージを投票してもらい、その結果を7日間放送してくれたのだ。

11082401.JPG

ランス・アームストロングを知らない人はぜひ、上のリンクを読んで欲しいし、
ランスを知らない人に、このビデオを見て欲しいし、見たい方にお貸したい!

ただ、JスポーツもWOWOW同様、ビデオはライトワンスで、ディスクにすると
ハードディスクには残らないのです。

まずはpaulaさんにお見せしましょう!ぜひ、ランスの勇姿を見て下さい!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

paula

「やったー!」
いでちゃん、有難うございます!
(大声で叫んでいます!)

ランスのDVD,ホント観たいです。
大事に観ます!
今日までは夏休み、明日から仕事です。
ご連絡待っています。ヽ(^o^)丿

>Jスポーツが10月1日よりBSで見れるようになりますね。
これも「やったー!」です。

いでちゃん、いろいろ教えて頂き有難うございました。
by paula (2011-08-25 09:34) 

いであ

pauraさん!今日の夕方にはお届けします!

それより、BSでJスポーツが見れるという方が
ビッグニュースじゃないですか?!

こう理事会に交渉する必要なくなったんですもん!(笑)
by いであ (2011-08-25 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

doraくんのつぶやきStay hungry. Stay fo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。