SSブログ

Tetsuroくんの残したもの [生活]

  
平成23年8月22日(月)月歴7月23日 2010年日記
  
最近、僕のことを年取ったといういうんだよね
そんなことないのに
自分ではまだ若いつもり!

鳥だってネズミだって、まだ捕まえられるよ!
家のひとが嫌うから、最近は捕まえないだけさ

そうだ。こないだ、家のひとがTetsuroくんを連れたきた
元気な若いひとだった
若い人は肌がつるんとしてる!って家のひと目を輝かせてたよ

そのTetsuroくんが残していったものが、これさ
豆乳っていうんだ
牛乳と半分半分にして飲むと折れた腕が早くなおるって

11082108.JPG

そうだ!家のひとは最近ビールやワインばかり飲んでる
Tetsuroくんを見ならって豆乳を飲めばいいのに

僕もインターネットするんだ。調べたら、すごいね!
豆乳健康家族♪

ダイエットにもいいし、体にいいことばかりだよ!
これは家のひとにのませなきゃ!

さー、こうしてられない。家のひとに知らせなきゃ?!

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

paula

豆乳は嫌いですが、豆乳鍋は好きです。

テディ~まだまだ若いよ!
by paula (2011-08-22 08:28) 

いであ

pauraさん、おはようございます!

豆乳の何が嫌い?
写真の調整豆乳はめちゃくちゃ美味しいですよ!

好き嫌い言ってちゃダメですよ(笑)

僕はこれから毎日豆乳を飲んで
10才若返ろうと思ってます!(笑)

by いであ (2011-08-22 09:28) 

paula

味。
この豆乳は何度も飲んだことがあります。
身体にいいから。
でも普通の牛乳が好き。
牛乳と豆乳は別物って知ってるけど、豆乳の味がキライ(笑)
by paula (2011-08-22 09:52) 

いであ

好き嫌いって五感ではなく、頭で判断してると思うのです。

仕方ないか(笑)

by いであ (2011-08-22 09:58) 

いであ

調整豆乳の方が牛乳より体にいいですよね!

僕は飲みますよ〜(笑)

by いであ (2011-08-22 10:00) 

tama

うちの奥さんがこの紀文の豆乳 銘柄指定で毎日飲んでます。
結婚当初は牛乳だったのにイソフラボンが女性ホルモンにドウタラコウタラで、豆乳が良いんだそうで。この紀文が一番飲みやすいですしね。でも僕も牛乳のほうがよくて最近は僕用に牛乳を別買いしてもらっています

by tama (2011-08-22 21:38) 

いであ

おー!
フミちゃんも豆乳ファンでしたか?!

僕も昨日から飲み始めた!
ぜったいに体にいいよね!

そうそ、僕も他のと飲み比べたけど
この紀文のが一番飲みやすい!

なんでtamaちゃんは牛乳なの?豆乳だめ?

by いであ (2011-08-23 08:06) 

tama

肉食系男子だからです。(爆
なんとなく牛乳の味の方が好きですねぇ
大豆たんぱくは福島市民、納豆とみそ汁でとってますから!
水戸より納豆消費が多かったりします。

by tama (2011-08-23 17:26) 

いであ

なるほど!TaMAちゃんは肉食系なんだ!(笑)
納豆だけでは、調整豆乳の成分には叶わないと思うんだけど・・・

いま豆乳にはまりました!(笑)

by いであ (2011-08-24 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。