SSブログ

かわいキャンプ [ボランティア]

  
平成23年8月15日(月)月歴7月16日 2010年日記
  
iphone/image-20110815074303.png

宮古のコナちゃん実家から30キロ離れたかわいキャンプイン!

7時前にすでに職員の方がいらっしゃり、登録と施設の案内を受け、
宿泊する部屋をきめました。

7時からのオリエンテーションには時間あるので、デジカメとiPadで
撮影しながら取材をすると、某氏に遭遇!
(なんでここに?!彼から口止めされのでこれ以上書けない(笑)

そして部屋の撮影していると、
「いであさんですか?!」と知らない方から声をかけられた!!

Twitterでずっと読んでらしたそうで、今日は一緒の作業なので、
後でゆっくりお話をききたいと思います。

いま玄関でBlog書いてますが、そろそろ人が集まってきました。
ただ、北海道のゆきさん夫婦とはまだ出会ってないです。

この後はTwitterとFaceBookに書きますね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

えふぅ

某氏って!!!
もしかしてあの伝説のツンデレ(以下自粛)笑

うちにお泊まり頂いたあのA氏でしょうか?(^^;

所長とかになってないですよね(^^;
by えふぅ (2011-08-15 08:02) 

paula

始まりましたね!
そちらの様子はどのような状態ですか?
私達が報道で知っている状態とはかなり違いますか?

今の宮古の様子、キャンプの様子を知りたいので毎日1番にそして何度もこのブログに来ています。
暑さの中厳しい仕事になっていると思います。
どうぞくれぐれも気をつけて活動なさってくださいね。
本当にお疲れ様です。

ボランティアのお仲間と会えますように!
by paula (2011-08-15 08:10) 

いであ

えふさん、おはようございます。
ダメだって!
彼から口止めされたんだから〜(笑)

シャワーが全部で7台あって、助かります。

paulaさん、いつもありがとうございます!

今日は40数名泊まってらして、3班に別れて作業です。
1つは菜の花プロジェクトといい、大槌町の河川敷に
菜の花で埋め尽くすそうで、土地の開墾(?)と土の中のガラス撤去。
炎天下の作業になりそうです。

後はFaceBookに写真をアップしますね。(Twitter経由で)
by いであ (2011-08-15 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本が好き!菜の花プロジェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。