SSブログ

運動会は中止 [生活]

  
平成23年5月29日(日)月歴4月27日 2010年日記
  
11052707.JPG
毎日、母校の小学校の脇を通り会社と自宅を行き来します。
ここ数週間ずっと子供達が運動会の練習をしていました。

マスゲームをするのでしょうか?
段ボールの編み笠に、折り紙の花がカラフルで綺麗でした。

それが残念な事に、雨で土曜日そして今日の日曜が中止。
次回は明後日の火曜日だそうです。

うちには小学生がいる社員が3名いて、彼らは出られません。
子供達がかわいそう。
今週末なら晴れマークです。
融通きかして火曜日じゃなくて、週末にやれないのでしょか?
どうにかならないのかな~

やっぱりお役所仕事なのでしょうか?
それとももっと難しい問題があるのかしら。

火曜日の運動会、写真に撮れたらまた書きますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知ってると便利そら豆を茹でる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。