SSブログ

携帯の画像 [写真・動画]

この写真は今年の年賀状に使ったものですが、 これも携帯で写しています。

1600x1200の元の画像を次にアップします。
http://idea522.hp.infoseek.co.jp/06080901.JPG

これを400x300にリサイズしたものが、ここにアップしたものです。


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

クアナ・レイシェル

うーん、やはり携帯カメラの質がちがうんじゃないでしょうか?
vodafoneのポイントが貯まったらもっといいカメラが付いてる携帯に替えようと思います。
・・しつこくデジカメを買おうとしない変な私・・・
by クアナ・レイシェル (2007-04-28 07:04) 

クアナ・レイシェル

今朝見たらデザインが変わってので驚きました。
いい雰囲気じゃないですか。(ちょっとイデちゃんの雰囲気とは違うけど・・)
でも、ブログでこの雰囲気が出たら気になる人は多いと思います。
by クアナ・レイシェル (2007-05-06 21:01) 

いであ

Yさんのブログを見たら、プロフィールの所が違ってるので、
どうやったら変えられるか、探してたらこんなになりました。

今回はプロフィールで自分のサイトにリンクしてみました。

そうだ
MLにも書いたけど、Yさん、コマーシャルを消せますよ!
by いであ (2007-05-07 21:41) 

クアナ・レイシェル

プロフィール欄は要らないと思って非表示にしてあります。
代わりに勝手なサイドバー作って家のサインの写真載せてます。
コマーシャル消せるんですか?やってみます。
by クアナ・レイシェル (2007-05-08 06:17) 

いであ

コマーシャル、消えてすっきりしましたね!
by いであ (2007-05-09 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。